2009年09月16日

大回転

こんばんはー
少し間があいてしまいましたね。
急に秋らしくなってきましたがどうでしょうか?

書きたいことは沢山あるけど、気がつくと一日が終わってる(というか寝てる(笑)
持病の薬のせいで気が緩むと寝ちゃうんですよ〜

最近の幸ちゃんは益々元気です。
一つ分かったことがあるんですよ。
横にちょこんと幸ちゃんが座ったときに撫でてあげると「ゴロゴロゴロ」と言い出します。
気持ちいいのかなーと見ていたらいきなりガブガブ噛みだすじゃないですか。
この行動はなんだ??と雑誌を見ていたらありました。
グルーミングのお返しのつもりらしいですね。
そう思うとあまり痛くない気がするのは気のせいかな?


また怪しい幸ちゃんの動画が撮れましたのでどうぞー



タグ:
posted by さらっち at 21:45| Comment(56) | 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

すっかり秋ですね

こんにちは〜
空はうろこ雲が浮いていてすっかり秋めいてきましたね。
梨が大好きな私にとっては嬉しい季節ですw


さて以前書いた「ねこのきもちに載るよ〜」ですが、会員しか見れないサイトなので、こっそりSSを撮ってお見せしちゃいます。
(ただの親バカですけど)


ねこのきもち.jpg

右端に小さく載ってます!
これだけでも嬉しいよね〜

1ヶ月間限定らしいので、しばらくは見ながらニヤニヤできます。
タグ:
posted by さらっち at 10:45| Comment(5) | 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

このバカちんがぁっ!

こんにちは。
今日は午前中に歯医者に行ってきてガリカリされてきました。
もちろん幸ちゃんにもガリガリされてます(ノД`)・゜・。

悪戯盛りの幸ちゃんですがやってくれました。
とうとう・・・私のPCに深刻な事態が!
というほどたいしたことじゃないんですけどね。


いつもの通りPCに向かっていると、足元でニャォ〜と鳴く幸ちゃん。
机というかキーボードの乗りたいようなので乗せてあげました。
悪戯しても意味不明な文字を打つだけだし・・・と甘く考えてましたよ。

しばらくするとドデンとキーボードに座ったかと思うと、モニタ画面の表示が90度回転しました!

えっ
なんなの???

といじったけど元に戻らず。
タスクバーが左にいっただけならいいけど、画面全体が左に90度回転してます。
頭をこてっと倒せば操作出来るにはできるけど不便ですよね?

仕方なくノートPCを出して解決策を探していたらいくつかみつけました。
その一つは Ctrl+Alt+←(矢印キー)を押すというのです。
でもこれじゃ治らない。

色々検索してもどれもダメだったので、グラフィックドライバを削除して再インストールしたら直りました。


幸ちゃん・・・PCに変なことしちゃだめだよ。


P1000253_R.JPG
          ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
            本日の犯人
タグ:
posted by さらっち at 15:49| Comment(5) | 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

